防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > 竹中センサーグループ総合見本市開催
スタッフブログ

竹中センサーグループ総合見本市開催

1月24日(金)、25日(土)の二日間、神戸ポートピアホテルにて竹中総合見本市が開催され、多くのお客様にご来場いただきました。

新商品、売れ筋商品を中心に日頃よりお取引をいただいている販売店様を招いてのプライベートショーですが、神戸ポートピアホテル内にはTAKEXの袋を持った方であふれていました。

今年は工場の防犯システムを説明するコーナーが大人気。
熱中症などで従業員が倒れているのを検知し通報する「倒れコール」、方向判別ユニット、出入管理システム、防犯カメラシステム、外周警備システム等そのコーナーの前には説明を聞く多くの方でいっぱいになっていました。

食品工場の異物混入や情報漏洩など、企業のリスク回避やテロ対策などで
ハイセキュリティはますます注目されています。
こうしたハイセキュリティこそ、防犯のプロフェッショナル、セキュリティハウスの強い得意な分野です。
お客様ごとに充分なリサーチをして最適なシステムをご提案いたします。

Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook