防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > いい商品を扱い、いい提案をして、いい施工をする。それがセキュリティハウス岡山の拘り。
スタッフブログ

いい商品を扱い、いい提案をして、いい施工をする。それがセキュリティハウス岡山の拘り。

セキュリティハウス岡山 小野社長との出会いはもう30年以上も前。
それ以来ずっと第一線でセキュリティシステムの設計施工の専門企業「株式会社セキュリティハウス」の代表取締役社長としてシステム管理や経営を行われています。

小野社長を筆頭にセキュリティハウス岡山の凄いところは、社員全員の商品知識。
竹中エンジニアリング株式会社のタケックス商品はもちろんのこと、電気錠やカメラ・入退出管理の各種システムに関しても幅広く、そして深く知っていてその中からお客様のご要望や条件に最適な機器・システムをチョイスすることができることです。

「良い商品を扱い、良い提案をして、良い施工をする」
この拘りは社員一人一人に社長から徹底されています。
多くの防犯システム商品を取り扱うセキュリティ専門企業として、お客様のご要望・建物の環境・条件等をしっかり考慮。その物件に最も適した商品をピックアップし、完全オーダーメイドで最適なシステムを御提案する、ということを徹底しています。

いつも話をされるのが「イメージをする」ということ。
お客様の不安のイメージ。
お客様の使用しているイメージ。
例えば自宅のホームセキュリティなら、その家の奥さんの身長、使い勝手の良い高さまで「イメージ」してコントローラをどの場所・どの高さに設置するのかを考えて提案、施工を行いなさい、というのが同社の「当たり前の仕事」です。
使い勝手の悪いシステムは、「それはセキュリティハウス岡山の仕事ではない」と一喝されるのです。

セキュリティハウス岡山には多くの資格を持った技術者がいます。
総合防犯設備士、防犯設備士はもちろんのこと、電気工事士、工事担任者など多くの技術者がトータルセキュリティシステムの販売・施工をささえているのです。

Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook