防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > お客様はセキュリティ性の高い遠隔監視システムを求めている。
スタッフブログ

お客様はセキュリティ性の高い遠隔監視システムを求めている。

今年もジャパンショップ、セキュリティショーと二つの同時開催されている2つの展示会に出展しました。
私はジャパンショップ担当で、計4日間 お客様への遠隔マネージメントシステムの提案など説明をおこなったり、
盛況で持参したカタログが2日目には全部無くなったのでその追加セットなどに追われていました。

お客様とお話していて感じたのが「映像の情報漏洩」に対して、あからさまに「被害に遭った」と話された方はいらっしゃいませんでしたが、非常に興味を持って聞いていただけました。
弊社の「遠隔監視システムi-NEXT」は、登録したiPadやiPhone以外からは閲覧を許さないしくみで、ネットワークカメラの大切なID/パスワードをアプリに入力する必要がなく、お客様にも提示していません。また、サーバーに登録したデータもすぐに消し込むためハッカー等が攻撃してもネットワークカメラの大切なID/パスワードはないので漏洩しないのでず。

こうした「高いセキュリティ性」が評価いただき、官公庁や法律事務所、JRなどでご採用いただいています。

今年度も、全国のセキュリティハウス様にブース説明員としてご参加いただきました。
SHテレニシ東京様、SH五大テック東京様、SHSE様、SH香川様、SH京都南様・・本当にありがとうございました。
又、会場までご来場いただきました多くのお客様、本当にありがとうございました。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook