防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > 外食ビジネスウィークにiNEXT出展
スタッフブログ

外食ビジネスウィークにiNEXT出展

インテックス大阪で5月20日から23日の3日間行われている
外食ビジネスウィークにセキュリティハウステレニシが出展。
遠隔監視システムi-NEXTを展示しています。

この外食ビジネスウィークは、ラーメン店、うどんそば店の本部や
その原材料を取り扱う商社が多く出展している展示会で
セキュリティショーなどとはイメージも大きく違います。

何と言っても、ラーメン、そば、デザートなどの味見を
どんどんさせるので、人気店舗の前には列もでき
すごい熱気です。もちろん、火もお湯も使います。
非常に楽しい展示会です。

セキュリティハウステレニシのブースにも
多くの店舗経営者やマネージャーにお越しいただきました。

みなさん、i-NEXTを見て、
画面が綺麗、
昔パソコンで見ていたけど邪魔臭くなって見なくなったけど画面が全然違う、
といった感嘆の声を聞くことができました。

売上アップにつながるこの遠隔監視システムi-NEXT
ある洋菓子チェーンでは経費が25%削減できたとのことです。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook