防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > 福岡での商品展示会 大盛況
スタッフブログ

福岡での商品展示会 大盛況

2015年7月8日 福岡で行われた「商品展示会」。朝早くから多くのご来場。熱気で熱い会場では熱心に質問をされる方も多く、最新のネットワークコントローラを使用した自主機械警備システム、特許取得したi-NEXT、ヘルスケア商品、フルHDカメラ等が注目を集めていました。

短い時間の開催でしたが、遠くは奄美大島や鹿児島から多くの御来場者があり、120名にも及びました。
ミニセミナーも満員御礼の時が多く、遠隔監視システムi-NEXT、神社仏閣向けセキュリティシステム、病院老人福祉施設向けヘルスケアシステム、大型物件向けバスラインシステム等をコンパクトに説明。その後会場の実機のデモでご確認いただきました。

又、1時間に一度実施した「フォグガード」の実演。一瞬で霧により視界が遮られる画面の状態を実体験していただき大好評でした。

マイナンバー制度対策として、物理的防御の最適な提案として自主機械警備システムで建物の中に入らせない、狙わせない。ACスマートで入退室管理システムでオフィスのゾーニング。マイナンバーを扱うパソコン周辺のフルHDカメラでの録画再生。セキュリティ性が高く登録したiPad以外からは見ることができない遠隔監視システム。

次は7月15日 東京にて開催いたします。

フルハイビジョンカメラ。従来のアナログカメラの約6倍の高解像度。

新コントローラを使用した自主機械警備システムNEXTと遠隔監視システムi-NEXT+どこでもカメラ。

Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook