防犯対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログ > 未遂で良かったですね
スタッフブログ

未遂で良かったですね

大リーグツインズの前田健太投手の米ロサンゼルスの自宅に7日(日本時間8日)何者かが、侵入しようとしたと米メディアが報じました。

 報道によりますと、同日午後7時19分頃、3人が窓を割って侵入しようとしたが、警報システムが作動し、侵入者は退散して事なきを得たとしています。直ちに警備会社から警察に通報され、警察は捜査を始めています。なお、前田健太投手及び家族は同日、家にいなかったとのことで、被害はありませんでした。


<スポーツ報知 2021年3月10日 木曜 8:48配信>より



一流の大リーガーともなるとやはり犯罪のターゲットになります。今回は警報システムのおかげで被害は割れた窓ガラスだけでしたが、もし家族が家にいたら。侵入者は開き直り、居直強盗となる可能性が高いです。3人組という事が解っているという事は、防犯カメラが設置されていたのでしょう。一度狙われたという事は、再度ターゲットになる可能性が高いので、警報システムの強化もして欲しいものです。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook