防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
スタッフブログ

SECURITYHOUSE INFORMATION

[SECURITYHOUSE INFORMATION]
これが一番最初に制作したセキュリティハウス・ネットワークとしての会社案内です。
クリーム色にビターチョコレート色で英文のセキュリティハウスが記載されているシンプルな表紙。

作った時のことがよみがえってきました。

セキュリティハウスは社会のニーズ。

「安全」は、社会生活の基本といえるものです。「安全」を積極的に考える時代の中にあって、セキュリティハウスは、社会のあらゆる分野が要請するセキュリティシステムの提供を、企業使命として考え、遂行しています。
モノが足りない「不足の時代」から、生活防御を強いられた「不満の時代」を経て、現在は、犯罪が欧米化傾向をたどるなど「不安の時代」の中にいる、といえます。
今後、情報課社会が進み、世の中が複雑化をたどる、といっても過言ではないでしょう。
こうした時代、企業や店舗、施設それに家庭にいたる社会のあらゆる分野において、「安全」がひときわクローズアップされ、生活の必要条件として位置づけられるのも当然のことです。
私たち「セキュリティハウス」は、このような社会ニーズに対し、より広く、より確実にお対えするために日本で初めて誕生したセキュリティシステムの専門店です。
ソフトとハードの両面から「安全と安心館」を提供するプロ集団として高い評価を獲得しており、今後もさらに信頼の輪を広げていくために、システムの高品質化とネットワークの拡大に鋭意取り組んでいく方針です。
               株式会社セキュリティハウス・センター 代表取締役 岡崎 友亮(設立時)

高質の安全を提供する、セキュリティのプロショップ。

犯罪や災害をいかに防ぐかが基本です。

私たちのセキュリティシステムの基本コンセプトは、犯罪や災害の発生をできるだけ未然に防ぎ、大切な財産及び貴い人命を守ることにあります。つまり、泥棒をいかに捕まえるかを考えるのではなく、その心理を捉え、どうすれば事前に手が打てるかを考案することにある、と申せましょう。私たちが提案するシステムや最新のエレクトロニクスを駆使した機器などは、こうしたコンセプトの具体的な表現に他ならないのです。
現在私たちは、一般家庭をはじめ、オフィス、店舗、工場、その他各種施設のセキュリティシステムづくりに取り組んでいます。そして、数々の研究や経験により、それぞれに犯罪・災害の発生する可能性や内容等が異なっていることを熟知しています。それだけにシステムは画一的であってはないあない、という姿勢を貫き、建物とその環境や条件等を分析したうえで最適のシステムを提案することを責務であると考えているのです。

セキュリティハウス5つのオリジナリティ
1. オーダーメイド
2. テクノロジー セキュリティ
3. パーフェクトパーフォメーション
4. ソフト&ハード
5. ステップ バイ ステップ

ソフトとハードと、そして人材・・・トータルに開発

主軸は人間。質の高いスペシャリストを育成

私たちはソフトとハードを含めた安全のトータルコンサルタントを指向しており、その方向でプロフェッショナル活動を実践する専門店です。こうした活動の主軸を形成するのは、結局、人間をおいて他にはありません。建築物の立地条件や環境、ユーザーのニーズ等をこと細かく吸収し、それらを分析、検討して現状と将来に一番フィットしたコストパフォーマンスの高いシステムを完成させていく・・・すべてはスタッフの力にかかっているのです。ですから私たちは、体系的な教育研修プログラムを整え、専門知識と技術、そして全人格的な教育を徹底して実施しています。
今後、セキュリティハウス特約店にご参加いただく方々にも、同じ主旨のもとで密度の濃い指導を施していく考えです。
質の高い人材を開発することにより、安全産業全体のクォリティアップを図っていきたい、これもパイオニアカンパニーとしての責務であると考え、これからも全力を傾注しつづけます。

Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook