防犯対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログ > 東京2020パラリンピック開幕!
スタッフブログ

東京2020パラリンピック開幕!

2021年8月24日、ついにパラリンピックが開幕となります。
オリンピックはとんでもない酷暑の中で行われ、オリンピックが閉幕し、高校野球がスタートしましたが、例年にない長引く天候不良のさなかに開幕日を1日順延し、しかも6日感も中止やノーゲームとなる波乱の日程となりました。

また、現在日本全国新型コロナウイルス感染症の新規感染者の増加のため緊急事態宣言が13都府県、まん延防止等重点措置が16道県に発令されているさなかとなっています。
1年延期され、さらにこのような状況下での開催は歴史上例もなく、おそらくは今後もこのような事はないのではないかというくらいに、過酷な環境下での開催です。

スポーツの力で全世界を元気にするといった役割は大きく、毎日のようにコロナウイルス新規感染者が最多を更新する現状では、明るいニュースも暗くかすんでしまいます。

自粛生活も長引き、最初に発令された緊急事態宣言の時とは明らかに世の中の対応が異なります。
昨年初めて緊急事態宣言が発令されたときは、有名観光地はもとより、大型ショッピングセンターも休業しており、当然飲食店もほとんどが休業していました。

しかし、今回発令された緊急事態宣言では感覚としてはかなり緩いという印象をうけました。
新型コロナウイルスに関しては、どんどん変異し、威力を増しているにもかかわらずです。
若年層への感染がすごい勢いで増えてきています。学生も夏休みが終わり、学校生活が始まると更に感染者数の増加にもつながりかねません。


そんな中で開催されるパラリンピックだからこそ、ステイホームでTVやインターネットで観戦し、頑張っている選手をみんなで応援しましょう!
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook