防犯対策・防犯システム・監視カメラのことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > テロ対策特殊装備展 日経電子版で竹中ENGブースが紹介されました。
スタッフブログ

テロ対策特殊装備展 日経電子版で竹中ENGブースが紹介されました。

テロ対策特殊装備展2017が10月11日~13日 東京ビックサイトで開催され、竹中エンジニアリング株式会社が出展していました。

このテロ対策特殊装備展 テロ対策に特化した日本で唯一の専門展示会です。
東京オリンピックを前にしてテロが現実的な脅威として感じられる現代の状況の中、
多くの方にご来場いただきました。

日経電子版の動画で竹中エンジニアリング株式会社のブースが大写しになって紹介されていました。

セキュリティハウス・ネットワークでは、竹中エンジニアリング株式会社の商品を全国の防犯専門企業が設計・施工・保守まで一貫責任体制にてご提供することが可能です。
重要施設への外周警備、フェンスを乗り越えたリ、フェンスを切って侵入しようとする犯罪者を即検知し、
その場で大音量の音・光で威嚇撃退すると同時に、瞬時に管理者に連絡します。
管理室で、外出先で状況を動画で把握することも可能です。

倒れコール。
作業員などが一定時間以上倒れている状態に
信号を送り異常発生を緊急通報することができます。

Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook