防犯対策・防犯システム・監視カメラのことならセキュリティハウスにおまかせください。
スタッフブログ

経営者幹部懇談会

毎年行っている「経営者幹部懇談会」。
今年は滋賀県おごと温泉「琵琶湖グランドホテル」にて行いました。

今年度の議題としては
1.講演会 「セキュリティ業界における人口知能技術とロボット/ドローン技術の活用」 

2.グループディスカッション「セキュリティハウスのあるべき姿」

がありました。

講演会講師は株式会社エンルートラボ  代表取締役 伊豆 智幸 様
今話題の人口知能とドローン。セキュリティにどう今後絡んでくるのか??
近未来と思われた内容もどんどん技術開発が進み、現実のものになってきているのを実感しました。

グループディスカッションでは各グループに分かれて積極的に意見交換。会社も立場も違うセキュリティハウスが「理想のセキュリティハウス像」について意見交換し、それを実現するための方法について話をしました。

グループごとに意見をまとめて壇上で発表。

会議の後は、琵琶湖に面した温泉に浸かり、「裸のお付き合い」

その後懇親会で、会議ではできなかった生の情報交換をしました。

横の繋がり、ネットワークの団結力はこうした会合を重ねることでできてきました。
ネットワーク開始から早35年。諸先輩方の努力の賜物です。

ご当地のセキュリティハウスによる乾杯の挨拶や一本締め。
翌日には釣り、ゴルフ、観光に分かれて親睦を深めました。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook