防犯対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログ > 新年度がスタートしました
スタッフブログ

新年度がスタートしました

4月1日、全国各地の企業では入社式が執り行われました。就職情報サービスを展開している会社が発表した調査結果によりますと、入社式開催予定の企業のうち、対面での開催は8割弱を占めており、オンラインは2割とのことです。しかし、ニュースなどで入社式の様子を見ると、当たり前のように間隔をあけ、アクリル板が設置され、密を避けるように短時間の入社式のようです。


昨年はもっと開催された会社は少なく、入社はしたものの、オンラインでの入社式で、研修もオンライン、業務は在宅勤務と、人と対面する機会がほとんどない状態でした。それに比べると対面での入社式は新社会人にとっては感慨深いものになったのではないでしょうか。


我々の会社でも、昨年末に新入社員が入って、グループ会社が開催した4月1日の入社式に参加しました。通勤途中などで、新入社員を見ると初々しさがあふれています。おそらく皆、自分が数年前、数十年前に新人の頃を懐かしく思い出しているのでしょう。



右も左もわからない状態で社会に出た新社会人を暖かく迎えて、将来の日本をもっともっと良い国にしてしていって欲しいと思います。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook