防犯対策・防犯システム・監視カメラのことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > セキュリティショー2019
展示会情報

セキュリティショー2019

今年度のセキュリティハウスのセキュリティショーのテーマは「次世代の超防犯」。
防犯カメラが多いセキュリティショーの中で、「防犯カメラだけでは犯罪は防げない」ということで
各種侵入検知システム・入退出管理システム・ヘルスケアシステム等を幅広くご提案いたしました。

その中でも、MCによるプレゼンテーションを実施したのは下記3点です。
① 雷・外乱光・豪雨・降雪・霜などの悪環境でも侵入者を検知する「コンビネーションセンサー」
② 1台で広域警戒・施工費削減が可能な「レーザーセンサー」
③ 徘徊など高齢者をプライバシーを配慮した画像で予兆動作を把握して介護者の端末に連絡する「予測型見守りセンサー」

コンビネーションセンサー

人工雪で実際にコンビネーションセンサーがきちんと作動するかどうかを実演しました。
コンビネーションセンサーは赤外線+マイクロ波センサーのコンビネーションで悪環境での警戒が可能です。

レーザーセンサーは、1台で広域警戒ができます。
複雑な警戒エリアも簡単に設定可能。設定ソフトで検知エリアが設定できます。
監視カメラとの連動も可能です。

予測型見守りセンサーは、高齢者の起き上がり・ずり落ち・離床などの行動をプライバシーに配慮した「予測型見守りセンサー」で検知し、介護者の端末やサーバーPCにお知らせします。
多くのご来場者にブースまでお越しいただき誠にありがとうございました。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook