防犯対策・防犯システム・監視カメラのことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > ジャパンショップ 「次世代の超防犯」をテーマに4日間!!
展示会情報

ジャパンショップ 「次世代の超防犯」をテーマに4日間!!

3月5日~8日の4日間、東京ビックサイトで開催された「ジャパンショップ2019」に今年もセキュリティハウスが出展しました。
今年度のテーマは「次世代の超防犯」
具体的には、「災害対策」「インバウンド対策」「働き方改革」「IoE防犯」に対するソリューションをご提案いたしました。

働き方改革
・残業を把握する、削減する
・組織の活性化

次世代の超防犯
遠隔マネジメントシステムi-NEXTは
高いセキュリティ性・拡張性・操作性で「特許登録済み」

予防を重視した「自主機械警備システムNEXT」

店舗や事務所の侵入検知・威嚇

北は北海道、南は鹿児島から全国139社の中の有志が参加してご提案をいたします。

毎日営業活動をしている地元から飛行機や電車で何時間もかけて移動してきたにも関わらず、疲れを見せずに素晴らしい笑顔と情熱でお客様にセキュリティハウスの「超防犯」、遠隔マネジメントシステムi-NEXT・自主機械警備システムをご提案しました。

11:00より30分おきに、各テーマごとのプレゼンテーション。

プレゼンテーターは「コミュニケーション パフォーマー 石原 耕」

絶妙の販売士のトークに多くのお客様が足を止めていただきました。

多くのご来場者の皆様に超防犯を実感いただきました!

SH鹿児島中央

12社25名のメンバーが心を一つにして「チームセキュリティハウス」として稼働した4日間。

名刺獲得も昨年度より10%アップできました。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook