防犯対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > 富山での防犯商品展示会・万引きGメン講演 大成功!!
スタッフブログ

富山での防犯商品展示会・万引きGメン講演 大成功!!

5月15日(水)9:30~16:30 セキュリティハウステレ通(テレ通株式会社 代表取締役 八ツ橋朋和  〒930-0816 富山市上赤江町2丁目7-3  076-442-3333 )が中心となって、富山県民会館にて「防犯商品展示会」を開催しました。

展示会場ではミニセミナーで説明した事務所・工場・店舗・福祉施設向けの各種防犯システムを展示。 「狙わせない・入らせない・諦めさせる」をキーワードに、セキュリティの最も進んだカタチ「自主機械警備」や「防犯カメラ+α」を中心として炎検知センサー、入退出管理システム、お年寄り見守りセンサー、漏水センサー、遠隔監視システム等を展示しました。
特に豪雪や霧など悪天候でも侵入者を検知できるコンビネーションセンサーの「人工雪を使用しての実演」は豪雪地域である富山の方に興味を持っていただきました。
また、お年寄り見守りセンサーなどヘルスケア商品も、高齢化社会の必需品として興味をもって見ていただきました。

今回の展示会では、「万引を未然に防止する」として、万引きGメン 伊東ゆう氏を迎え、ミニセミナーを午前1回、午後2回開催。その後具体的な対策提案を行いました。
・「店内声かけ」が万引きを防ぐのに有効である。
・万引き防止対策を行うと、売上・来店者数が増加している。
犯罪者を捕まえるのではなく、犯罪者を出さない。未遂にするチャンスを与える、という発想は、「防犯は予防が大切」というセキュリティハウスのコンセプトにも合致していました。

Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook