防犯対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > 仙台 防犯展示会大盛況で終了しました
スタッフブログ

仙台 防犯展示会大盛況で終了しました

2019年6月20日 仙台国際センターにて開催した仙台防犯商品展示会 盛況に終了しました。
今回の防犯商品展示会は、仙台が地元であるセキュリティハウスミヤツー、セキュリティハウス仙台が中心となり、多くの来場者で大盛況に終了しました。

展示商品は、
● 豪雪や霧でも検知する「コンビネーションセンサー」の実演
● 働き方改革 勤務間インターバル制度助成金の対象となる遠隔マネジメントシステムi-NEXTの実演
● プライバシーを配慮した予測型見守りセンサーの実演
等に特に多くの来場者からの質問がありました。

ミニセミナーも開催し、「福祉施設向けのセキュリティシステム」に関してご説明を行いました。

お年寄りの安全対策ヘルスケア商品

遠隔マネジメントシステムiNEXT

最新のAHDカメラ

防犯機器のトップシェアメーカー
竹中エンジニアリング株式会社の各種センサー

実際に最新のセキュリティシステムを実演。

防犯商品展示会の後には、東北地区のセキュリティハウス・ネットワーク加盟企業が集まり「売れるしくみ作り懇談会」を開催。各社の営業成功事例紹介などを行いました。

各社の営業成功事例発表では、幼稚園・資材置き場・飲食店チェーン店・・といった業種別に各社が最近納入した内容やお客様に喜んでいただいたポイントなどを発表しました。
遠隔マネジメントシステムi-NEXTのインターバル制度助成金を使用した成功事例には特に注目が集まり、多くの参加者より質問がありました。
このインターバル制度助成金を使用すると、導入費用の80%~75%(上限が80万~100万)補助される、というものです。

Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook