防犯対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEセキュリティハウスのあゆみ > 1996年 「21世紀の環境創造」
セキュリティハウスのあゆみ

1996年 「21世紀の環境創造」

 長引いた不況もようやく明るい兆しが見えつつある今日、進みつつある高齢化社会を迎え、セキュリティの形態も多彩に変わりつつあります。

 時代は今、「新しい形の本物志向」が叫ばれています。
 あらゆるハイテクノロジーを駆使した機械的空間の中で、社会は本当に必要なもの、人間が人間らしく生きていくための快適で豊かな暮らしに大きな価値を見だし初めています。

 私たちセキュリティハウスは、そうした時代の変化の中で、本当に必要なものを、必要な形で、社会に提供していくことが、最大な使命だと考えます。

 社会が「本物」を追い求めている今こそそこに住む人間が人間らしく生きられる方法を提案すべきだと考えます。今、日本では全人口の1/5が60歳以上の年齢になると言われています。
〃セキュリティ〃が一層暮らしの根底になくてはならない要素になることは、もう誰もが気付いていると思われます。

 セキュリティハウスの歩みも、「2世紀の環境創造」とともに、着々と進んでいきます。
お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook