防犯対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEセキュリティハウスのあゆみ > 1994年 新しいセキュリティの原点を見つめて
セキュリティハウスのあゆみ

1994年 新しいセキュリティの原点を見つめて

 情報化社会の中で、「安全・保障」という原義を持つセキュリティの意味合いは、多彩な視線を浴び、社会と関わり合い深めつつあります。
 今日、科学技術の発達と時代のニーズは、セキュリティのシステム化を促進し、より多様なメリットを生み続けています。そしてセキュリティの概念は「快適さとしての価値創造」へと大きく変わりつつあります。

 しかし、セキュリティを支える「守る」という行為は、全て「人」に根さしています。
守る人、守られる人、セキュリティを生み出す人、セキュリティを使用する人、全てが人と人との信頼関係の上に成り立っています。

 このことは、「セキュリティは人なり」という表現に要約することができます。
「豊かなセキュリティは豊かな人間性なり」・・・この基本を理念としてセキュリティハウスは人材育成に努めてまいります。

 人が人をそして環境を育て、豊かな社会を育むことを目指し、時代に対応した新しいセキュリティの原点を常に見つめて、セキュリティハウスは近未来に向かって静かなる革命を起こそうとしています。
お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook