防犯対策・防犯システム・監視カメラのことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOME納入実績事務所・オフィス > 無線式の赤外線センサー納入事例を公開しました。
納入実績

無線式の赤外線センサー納入事例を公開しました。

セキュリティハウス福井

数年前に屋外資材置場で自主機械警備システムNEXTとiNEXTを導入頂いたお客様。

今回、資材置場を拡張するとのことで赤外線センサー等の増設工事のご依頼をいただきました。

ありがとうございます

ただし、新しい資材置場は市道を挟んだ向かいがわ。

道路幅はせいぜい4mほどですが、現在の法律では道路の上を架空線でケーブル配線をすることもできません。

そこで今回導入させていただいたのは、セキュリティハウス福井のワイヤレスシステム。

新しい資材置場に赤外線センサーを設置して、センサーの信号を無線で事務所まで飛ばします!

ややこしい話になりますが、赤外線センサーの信号は無線でコントローラーまで送信。

逆に、異常発生時の警報信号は新しい資材置場に無線で戻してやる、そんなシステムです。

このシステムを採用することで、センサー信号の受信はもちろん、新しい資材置場の方でも音と光での侵入者の撃退を行うことが可能になります

セキュリティシステムのON/OFFはこれまでと同じ専用のカードリーダーで行なうことができるので、これまでと同様の使い方が出来ます。

セキュリティハウス福井のワイヤレスシステムは、見通しで100mまで信号を飛ばすことができます。

離れた場所の倉庫、資材置場などの防犯対策をお考えの方は参考にしてください。

お客様の声

以前に導入させていただいた、セキュリティハウスさんの防犯システムは「狙わせない対策」を重視していて、とても有効です。今回、新しい資材置場を整備しましたが、道路を挟んでいたため難しいかと思っていました。相談するとワイヤレスシステムで可能とのことだったのでお願いしました。屋外資材の盗難は福井でも多く聞きますが、安心して資材を管理することができます(^o^)

お問い合わせフォーム

関連の工場防犯システム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook