防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOME納入実績工場・倉庫 > 建設業屋外資材置場での屋外警戒システム導入事例を公開しました。
納入実績

建設業屋外資材置場での屋外警戒システム導入事例を公開しました。

セキュリティハウス福井

福井市内某建設業のお客様から問い合わせが

 

事務所と離れた場所にある資材置き場で盗難があるので防犯対策を考えたい。

 

屋外の資材置場って盗難の対象になりやすいんです。

電線や重機など、部品盗難も含めて。

まずは狙わせない対策が重要です!

目立つ位置に抑止効果抜群のセキュリティキーパーを設置。

 

万が一狙われた場合には、屋外の赤外線センサーで敷地への侵入を検知。

敷地内でも二重警戒を行い、不審者を見逃しません

大音量のサイレンと、明るく照らす光によって、犯行を継続させないと同時に、敷地から追い出します。

不審者が逃げて行った状況を、遠隔監視のネットワークカメラで確認。

アイネクストシステムなので、防犯システムと監視カメラシステムの連動がスムーズで使い勝手も満足していただいております!

お客様の声

セキュリティハウス福井さんの抑止を強化したシステムに安心感を覚えました。スタッフの操作も専用カードをかざすだけで、すぐに運用ができました。手元のiPhoneで現地の様子が確認できるので、防犯以外にも使わせてもらっています。

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook