防犯対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > セキュリティハウスの守護神 川口能活選手が「来たー!!」
スタッフブログ

セキュリティハウスの守護神 川口能活選手が「来たー!!」

5月11日 関東地区の「売れるしくみ作り懇談会」が東京都新宿区にて開催されました。
同じ「防犯専門店」が集い、お互いの成功事例を話し合う・・という「他の代理店会議では考えられない」ということが
このセキュリティハウス・ネットワークでは行われています。

これは、1984(昭和59)年 1月 このセキュリティハウスネットワーク展開を開始した時から変わっていません。
「セキュリティハウスは一つ」・・仲間なんです。何かあったら相談できて、自社のノウハウも出す代わりに、他からも吸収できるそんな仲間なんです。

今回の売れる仕組み作り懇談会は、「社員教育について」「保守メンテナンス体制について」「ヘルプデスク・セキュリネットの営業面での活かし方・推進の仕方」「集客方法」といった内容でした。
皆さん、惜しみなく意見を出していただきました。

そして、討議の後、スペシャルゲストが登場。
セキュリティハウスの守護神 川口能活選手です。

「スペシャルゲスト 誰??」という顔から、「ウォー!!」という歓声に変わりました。
オーラが凄い。今日はユニフォーム姿ではなくスーツ姿ですが、またそのスーツ姿がかっこいい。
素晴らしい笑顔でご挨拶いただきました。

「攻撃る守備(せめるまもり)」というキャッチフレーズで川口選手がセキュリティハウスの企業キャラクターになっていただいて早8年。
今年40歳で現役。サッカー界のレジエンド。炎の守護神とたたけば「川口能活」と出てくる方がセキュリティハウスのキャラクター。本当に誇りです。

私もちゃっかりと写真を撮っていただきました。

Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook