防犯対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > こんなところにもTAKEX 上賀茂神社
スタッフブログ

こんなところにもTAKEX 上賀茂神社

京都で最も古くからある神社 上賀茂神社。
世界文化遺産にもなっており、雷(いかづち)の御神威により、厄を祓いあらゆる災難を除き給う厄除(やくよけ)明神・落雷除・電気産業の守護神として広く信仰されています。

この上賀茂神社は、桓武天皇の御代に都が京都に遷されて以来、皇城鎮護の神、鬼門の守り神、総地主の神として崇められ、今日も建築関係等の方除祈願が多くあるそうです。

この上賀茂神社に先日参拝いたしました。
ちょうど雨が降りそうな天気でしたが、神社にいる間は持ちました。
訪問したのは平日でしたので、観光客もさほど多くなく、静かな時間を送ることができました。

本殿は国宝に指定されています。

広域な敷地には竹中エンジニアリング株式会社のTAKEX侵入検知センサーが活躍していました。

赤外線センサーと屋内屋外パッシブセンサー送信機。

不審者の侵入を検知します。

屋内屋外パッシブセンサー送信機

広域な神社の敷地内への不審者侵入を検知し知らせます。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook