防犯対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスの歴史 > 1992年 環境としての未来の創造 アーバンアメニティライフ
スタッフブログ

1992年 環境としての未来の創造 アーバンアメニティライフ

 時代が豊かになるほど、かけがえのないモノやコトの質の高まり・量の増大を私達は余儀なくされていると言えます。これらを理想的な状態で管理することは必然、個人から企業・都市レベルまでの大きなテーマとなってきました。この様な時代背景の中で、「安全・保障」という原義をもつセキュリティの意味合いは、多彩な視線を浴び、社会との関わり合いをますます深めつつあります。

 今日、犯罪・アクシデント・ハプニング等を「不必要に起こる事柄=ロス」として捉え直すことで、「省力化=省ロス化」の方向性を打ち出し、これらのトラブルの起因する余地を理論上より皆無に近づけ、従来の「ただひたすら価値を守る」ということから、「快適さとしての価値創造」へとセキュリティの概念は大きく変わりつつあります。

 セキュリティシステム総合専門企業「セキュリティハウス」は「安全のない安心は最も危険である。安全のある安心は最も快適である」というコンセプトに基づいて「快適創造」に向かって、企業活動を行っています。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook