防犯対策・防犯システム・監視カメラのことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOME納入実績学校・幼稚園 > 福井市順化小学校への防犯カメラ導入事例を公開します。
納入実績

福井市順化小学校への防犯カメラ導入事例を公開します。

セキュリティハウス福井

この度、福井市順化小学校に防犯カメラを導入させていただきました。

福井で防犯の仕事に携わらせていただいて、ずっと不安に思っていたことが、やはり全国で起こる子供を狙った犯罪。

犯罪も凶悪化が進んできていて、最悪の結末を迎えることもあります。

この福井で育てていただいて、今は防犯の仕事もさせていただいている立場として、こどもの安全のために何かできることはないだろうかとずっと頭にありました。

自分が子供の頃は、近所の公園で友達と暗くなるまで遊んで家に帰ったものですが、ここ最近は公園で子供だけで遊んでいる姿はあまり見ることが出来ません。

ご両親も心配で、こどもだけで遊ばせることが出来ないのではないでしょうか?

今回、福井市順化小学校に防犯カメラを設置させていただいたのは、セキュリティハウス福井の慈善事業として、弊社でカメラ機器と設置作業費を負担させていただいております。

本事業の趣旨としては、福井市内の小学校にこどもを見守るための防犯カメラを1台づつ設置して、安心して学校に通える環境をつくりたいとの思いです。

今年度から、1年に1校ずつのペースで防犯カメラを設置していきたいと考えております。

最初の設置校は私の地元で、出身校でもある順化小学校を指名させていただきました。

来年以降は、設置希望校を募って順次事業にかかっていきたいと思っております。

今回の防犯カメラは、竹中エンジニアリングのフルHDハウジング型カメラを設置、職員室にレコーダーを置いて映像を記録できるようにしています。

放課後の児童クラブの入り口や、体育館の出入口、構内への出入りが監視できる場所にカメラを設置させていただきました。

お昼はカラー映像、暗くなってからも赤外線照明が内蔵となっているのでしっかり監視が可能です。

お客様の声

今回、順化小学校に防犯カメラを設置頂きましてありがとうございます。こどもの安全のために活用させていただきます。

お問い合わせフォーム

関連の学校・幼稚園防犯システム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook