防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOME納入実績医療機関 > 老人ホーム様にて電気錠制御システムのリニューアル事例を公開しました。
納入実績

老人ホーム様にて電気錠制御システムのリニューアル事例を公開しました。

セキュリティハウス福井

某老人ホーム様にて電気錠制御システムのリニューアル工事をさせていただきました。

こちらは以前からセキュリティハウス福井が徘徊検知システムを導入させてもらっています。

その中の一つのシステムとして

特定フロアから入居者が勝手に出ていかないように、扉に電気錠を設置し、職員さんが持っているリモコンを使わないと開けられない、電気錠制御システムがあります。

今回は、この電気錠制御システムのリニューアル

赤外線リモコンを、最新式のハイブリッドリモコンに!

受信機も新しくなりました。

その他の使えるものは継続して使用してもらいます。

使い方もこれまでと変わらないので、多数のスタッフさんも交換後、混乱なく運用してもらっています

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook