防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOME納入実績一戸建て > 福井市内でのホームセキュリティ納入事例を公開します。
納入実績

福井市内でのホームセキュリティ納入事例を公開します。

セキュリティハウス福井

福井市内の戸建住宅様にて、ホームセキュリティシステムを導入させていただきました。

ありがとうございます(^o^)

こちらのお客様は電話にて問い合わせがあり、ご自宅にお伺いして建物と周辺の防犯診断から始めさせてもらいました。

ホームセンター等で防犯グッズは購入して使用したことはありましたが、耐久性や誤動作などで防犯システムとしては効果があまりなかったとのことで、セキュリティハウス福井にお問い合わせを。

防犯診断をした結果、お客様が不安に感じている場所、及び防犯のプロとして「ここは危ない」と感じる場所に各種センサーを設置。

窓や扉の開閉を検知できるように設置をさせてもらいました。

2階部分なども不安に感じてはいるとのことでしたが、防犯診断の結果として、周囲の環境なども含めて考えると侵入される可能性は低いということで今回はなしに。

今後、増設で設置できるようにセンサーやセキュリティコントローラーは無線接続が可能なワイヤレスタイプをご案内しています!

センサーでの検知だけでなく、不安に感じた時に非常押ボタンを押したり、体の具合が悪くなった時に使用して、緊急通報システムとしても活用することが出来ます。

窓のセンサーは電池式ということで、電池交換の手間を心配もされていましたが、セキュリティハウス福井のワイヤレスセンサーは標準使用時で約7年と長寿命!

煩わしい電池交換も頻繁に必要ではありません

工事当日には、まだ使っていただいてもいないのに「これで安心して眠れます」とのうれしい言葉もいただきました。

お客様の声

以前から電気屋さんにお願いして、ホームセンターなどの防犯アイテムを設置はしていました。ただ、故障が多かったり誤動作が多くて不安がありました。電話帳で調べたらセキュリティハウス福井さんの名前があって、電話をしたらすぐに対応してもらえて、防犯診断をしてもらいました。防犯診断をして、必要な個所に必要なセンサーを取り付けていただき安心して休むことが出来ます。今後、必要なときにはセンサーの追加なども簡単にできるとのことで安心です。

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook