防犯対策・防犯システム・監視カメラのことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOME展示会情報2017年度 > セキュリティショー・ジャパンショップに出展します。
展示会情報

セキュリティショー・ジャパンショップに出展します。

セキュリティハウス・センターは、今年度も「セキュリティショー」「ジャパンショップ」の両方に出展しています。
日時:3月7日(火曜日)~10日(金曜日)
場所:東京ビックサイト

セキュリティショー:SS7404
ジャパンショップ:JS4415

セキュリティショーでは「超防犯ソリューション」をメインテーマに、防犯・威嚇・監視・安全対策をご提案します。
具体的には、
・工場向けシステム
バスラインシステム、倒れコールシステム、車両検知システム、入退出管理システム 
・自主機械警備システム+i-NEXT
・防犯カメラ(AHD,EX-SDI )
・見守り・ヘルスケア
・入退出管理システム
を展示します。

ジャパンショップでは「超防犯 遠隔マネージメントシステムi-NEXT」を中心に、店舗オーナー向けのソリューションをご提案いたします。
店舗の人材不足解消・売上アップのためには組織の活性化・人材育成教育が不可欠です。
それを可能にするのが「i-NEXT」

その場にいなくてもそれ以上の効果をあげて
遠隔から店舗のマネージメント。
・機会ロスをなくし売上UP
・人材不足を解消
・外出先から人材教育
・職場の活性化
を図ることができます。
セキュリティショーは他社展示ブースの多くが「防犯カメラ」です。
しかしながら、昨年度の障害者施設の事件でもあったように防犯カメラ+録画装置だけで犯罪を未然に防ぐことができる時代は終焉しました。録画映像を見て、「いつ犯人が下見をして、どこから侵入したか」が分っても、犯行は起こってしまっており悲惨な被害は発生してしまった後です。
「犯罪が起きてからでは遅い」ということを痛感して、セキュリティハウスの「防犯魂」を示したいと思います。

是非とも多数のご来場をお待ちしています。
(入場券をご希望の方はお問合わせメールにてお知らせ願います。)
お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook