防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOME展示会情報2013年度 > 福井で北陸技術交流テクノフェアに出展
展示会情報

福井で北陸技術交流テクノフェアに出展

先週の10月16日から18日の3日間、福井の「北陸技術交流テクノフェア」にSH福井が出展しており、私も参加してきました。

台風でサンダーバードも1時間10分遅れ、雨風が強くて来場者がどうか心配でしたが、いざ、開会時間になると多くの御来場者があり、展示していた遠隔監視システムi-NEXTに関して「画像が綺麗だ」「今検討している新店舗に活用できる」と非常に好評でした。

教育、店舗管理、太陽光発電の遠隔監視など色々な用途で使用されているi-NEXT

お客様の声も動画でご紹介していますので、ぜひご参照ください。

遠隔監視システムi-NEXT

 

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook