防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEメディア紹介新聞 > 防犯カメラを遠隔操作 便利な機能で見やすく 2011.9.3 中外日報
メディア紹介

防犯カメラを遠隔操作 便利な機能で見やすく 2011.9.3 中外日報

防犯カメラを遠隔操作 便利な機能で見やすく 

 防犯機器の販売ネットを全国展開する㈱セキュリティハウス・センターはこのほど、新しい防犯サービスの提供を始めた。
複数のカメラの遠隔操作や機器の一元管理を可能にするサービス「i-NEXT]で、タブレットの機能と約7インチの大画面を生かした多彩な機能を備える。
 接続できるのは、竹中エンジニアリング製と、パナソニック製BBシリーズのネットワークサーバーに接続し利用できる。
 一画面で最大8台のカメラ映像を映し出すことができ、画面を切り替えることでより多くのカメラを呼び出すことが可能だ。頻繁にチェックする地点をカメラ1台につき20か所まで登録しておける便利なプリセット機能も付した。
 この他、指先を使っての拡大や縮小やパン・チルトといった直感的なカメラ操作は、タッチパネルならでは。
 外出先から自坊の様子を確認したり、伽藍や社殿のリアルタイムの様子を寺務所や社務所など離れた場所から把握するなど、さまざまなニーズに応えてくれそうだ。
 同社は、「ユーザー様の口コミもあって好評いただいている。防犯はもちろん、寺務・社務の効率化にも役立てていただけるのでは」と話している。
 
 現金購入のほか、リースやレンタルでの利用も可能。実機によるプレゼンテーションにも応じる。
 問い合わせは同社=電話075-584-6600まで。
お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook