防犯対策・防犯システム・監視カメラのことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEメディア紹介雑誌 > ブルートゥース式転倒検知送信機(倒れコール)2017.9「最新自動認識技術2017」
メディア紹介

ブルートゥース式転倒検知送信機(倒れコール)2017.9「最新自動認識技術2017」

概要

Bluetooth規格対応の携帯電話をペアリングして使用することにより、装着した人が倒れ込むなdふぉの異常があったとき、異常を自動認識し、その場で大音量の警報音を鳴らすとともに、携帯電話にあらかじめ設定した通報先へ自動通報を行うことができる無線式送信機です。工場作業者の倒れ込み事故や緊急事態を即座に通報できるので、処理が迅速に行えます。夏場の現場作業者の熱中症による倒れ込みにも迅速に通報可能です。

特長

・検知時間設定可能➡設定時間(10秒、30秒、60秒、120秒)以上倒れた状態が続くと、警報音が鳴ると共にメッセージ通報を行います。
・警報音で異常発生をお知らせ➡転倒を検知した場合、または非常押し釦を押した場合には、最大95db/1mの大音量ブザーが鳴ります。非常押し釦を押しても、警報音が鳴ると共にメッセージ通報を行います。
・メッセージ通穂先は5件まで設定可能➡メッセージの通報先(固定電話・携帯電話)は最大5件まで設定でき、異常発生時には順番に発信を行います。
・電池交換時期をお知らせ➡もし、通電池残量が少なくなると、電池切れランプが5秒に1回点灯してお知らせします。

その他

・GPSケータイを使えば位置検知も可能です。(位置検知は、イマドコサーチや安心ナビ等、別途位置情報サービスの契約が必要です)
お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook