防犯対策・防犯システム・監視カメラのことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > 2016年 防犯を超える「超防犯」
スタッフブログ

2016年 防犯を超える「超防犯」

2016年の弊社のテーマは「超防犯」です。
超防犯とは、防犯を超え、安全だけでなく、快適・便利な機能で皆様のお役に立つシステムを構築することです。
(マネージメント、教育、省力化、省エネ等)

今年のセキュリティショーでは「超防犯」を工場や重要施設向けにご提案しました。
例えば、
● テロや不審者外部侵入対策に赤外線センサー・フェンスセンサー・感圧コードセンサーを使用した外周警備システム。
● 外周警備センサーと連動し、侵入者を検知するとリアルタイムの動画と音声で外出先からiPadやiPhoneで確認。
● 情報漏洩対策に入退出管理システムで入室者を制限。連動して防犯カメラで自動録画。
といったように、「防犯システムと遠隔監視システム、入退出管理システムを連動」「防犯システムを遠隔制御」しながら日常の「生産ラインの遠隔監視」「遠隔教育・指導」まで行うことができるシステムです。

セキュリティハウスはセキュリティシステムや
長年の経験で培ったノウハウと最新防犯技術などとの融合を図り、
リアルタイムに確認できるシステムと防犯機器を活用し、
日本最大の防犯・防災・防御のプロとして、業務に取り組んでおります。
快適な職場環境と、安全な生活を過ごしていただくためにも
今こそ万全な防犯対策強化をお勧めします。

「超防犯」は商標登録出願中です。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook