防犯対策・防犯システム・監視カメラのことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > 札幌での商品展示会・売れるしくみ作り懇談会
スタッフブログ

札幌での商品展示会・売れるしくみ作り懇談会

6月8日 札幌コンベンションセンターで開催した「商品展示会」。
お陰様で多くのお客様にお越しいただけました。

北海道のセキュリティハウス様も、札幌のSH札幌、SH三洋の2社はもちろんのこと
SH函館、SH旭川、SH室蘭も出席していただきました。

北海道での商品展示会は2年ぶり、2回目の開催です。
1時間に一度の「ミニセミナー」も実施。工場向けのバスラインシステムや倒れコールシステムの説明では
今回初めて担当した説明員が実際にその場で倒れてデモ機器を動作させる等白熱の演技でした。
その他、福祉施設向け、病院向け、特許取得の遠隔監視システムi-NEXT、神社仏閣向けと市場・商品ごとのミニセミナーとその後の「フォグガードの噴射デモ」は立ち見席がせきるなど「満員御礼」でした。

主要システムである「侵入検知システム:自主機械警備システム」

赤外線センサー、屋外パッシブセンサーなど最新センサーが実際に動作します。

最新AHDカメラシステムの鮮明画像を見て驚かれるお客様も多かったです。

お年寄りを見守るヘルスケア商品や入退出管理システムなども興味を持たれていました。

工場向けのミニセミナー。

熱中症や急病で作業員が倒れると緊急通報します。
場所も特定できる優れものです。

実際に倒れての実演!!

工場向けに配線が少なくすむ「バスラインシステム」の説明。

店舗の遠隔マネージメントツールとして最適なi-NEXT

実際の画面の鮮明さとスムーズな画面変更に驚きの声。

翌日は「売れるしくみ作り懇談会」
どんな業種にどんなシステムを納入したか、苦労した点、お客様が気に入っていただいた内容、受注までの営業活動などの発表があり、情報を共有しました。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook