防犯対策・防犯システム・監視カメラのことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > 商品展示会 岡山 2017.7.14
展示会情報

商品展示会 岡山 2017.7.14

商品展示会 岡山が7月14日 岡山ママカリフォーラムにて開催されました。
ママカリフォーラムは岡山駅に隣接した大きな会場です。
会場には竹中エンジニアリング株式会社の最新防犯システム・防犯カメラや特許取得したセキュリティハウスの遠隔監視システムi-NEXTが展示されており、実際にセンサーを動かしてコントローラ・ベル・セキュリティキーパーがどう動作するのかを体感していただくことができます。
文字通り「見て・聞いて・触って・実感!!」

セキュリティハウス岡山では小野会長、小野社長をはじめ営業15名が会場に待機し、お客様への応対をいたしました。

AHDカメラシステムは従来のアナログカメラに比べて約6倍の高解像度で「詳細までびっくりする程綺麗じゃ!!」とはお客様の声です。

工場向け防犯システムのミニセミナー風景。
・倒れコール・・実際に説明員がその場で倒れて
・炎センサー・・10m先の炎を検知するのを実演
・漏水センサー・実際に水をかけてどの程度の水で検知するかを体感いただきました。

その他 ミニセミナー
・遠隔監視システムi-NEXT
・福祉施設向け防犯システム

ミニセミナー 「お寺の防犯について」

先日実際に賽銭泥棒が遠隔監視システムi-NEXTで捕まった時の防犯カメラのSDカード登録動画もお見せして 皆さんも興味深々でした。

売れるしくみ作り懇談会

16:30からは別室にて「売れるしくみ作り懇談会」
各社の最近の成功事例・取り組み案件などの情報交換を行いました。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook