防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > 京都での商品展示会・売れるしくみ懇談会開催
展示会情報

京都での商品展示会・売れるしくみ懇談会開催

2017年最初の商品展示会は京都の自社ビル プレゼンテーションルームで5月18日行いました。
丁度引っ越ししてきて新しい第二東野ビルのお披露目もあり、多くのお客様にご来場いただきま、本当にありがとうございました。
久しぶりにお顔を見ることができた方も多く、お会いできて本当に嬉しかったです。

セキュリティ性の高さで特許取得している遠隔監視システムi-NEXT
改正個人情報保護法の関係で注目度№1の入退出管理システム(顔認証等)
見通し距離100mを無線で飛ばす小電力ワイヤレスシステム
赤外線センサー・屋外パッシブセンサー・フェンスセンサー等外周警備システム
10m先の炎を検知する炎センサー
お年寄りを見守るマットセンサー、トイレセンサー、車いすからの落下を検知するセンサー
207万画素の鮮明画像 AHDカメラシステム
最新のセキュリティシステムのご説明を詳しく聞いていただきました。

自主機械警備システム
最強のワイヤレスシステム
外周警備システム

ワイヤレスシステム
最新のAHDカメラシステム

特許を取得している遠隔監視システムi-NEXTのミニセミナーは満席で急遽椅子の数を増やしました!

工場向け、福祉施設向け、学校向け、
神社仏閣向けのミニセミナーも大盛況
翌日には、近畿北陸地区のセキュリティハウス・ステーション様の「売れるしくみ作り懇談会」。
セキュリティハウスの良さはこの売れるしくみ作り懇談会の「情報交換」にあると言えます!!
今回も各社の成功事例紹介で自社が受注した案件に関して惜しげなく色々な情報を発表いただきました。
竹中エンジニアリングの事業部も出席し、最新の商品に関する説明等も実施。
今後もメーカーと販売施工とが一体となって、もっと良い商品を開発するための情報交換を実施していきます。
Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook