防犯対策・防犯システム・監視カメラのことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスについて > 2016年最後の商品展示会は京都開催
展示会情報

2016年最後の商品展示会は京都開催

2016年の商品展示会の最後は京都。8月24日 京都テルサにて開催いたしました。
朝早くから多くのお客様(販売店様)にお越しいただきました。
今回は、先日の障害者施設殺傷事件後ということで、老人福祉施設や障害者施設又学校など教育機関向けの防犯システムに関して注目が集まっていましたのでミニセミナーも開催しました。

竹中エンジニアリング㈱のタケックス商品を展示。

ミニセミナーには多くの方が参加いただけました。
・遠隔監視システムi-NEXT
・神社仏閣向けシステム
・障害者施設向けシステム
・重要施設テロ対策システム

そして各セミナーの後はフォグガードの実演。
霧で一瞬で視界を遮られてしまうということを体感していただきました。「何も見えない」ことで犯罪を継続することができません。

Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook