防犯対策・強盗対策・防犯システム・遠隔監視のことならセキュリティハウスにおまかせください。
HOMEスタッフブログセキュリティハウスの歴史 > 1985年「安全」は店舗の近代化です。インテリジェント・ストア「ファザーズ」
セキュリティハウスのあゆみ

1985年「安全」は店舗の近代化です。インテリジェント・ストア「ファザーズ」

セキュリティハウスの店舗向けセキュリティシステム「ファザーズ」 店舗の場合は、「安全・安心」だけでなく、日常で店舗の「管理=マネージメント」」にいかに活用するか、というのがずっとセキュリティハウスのテーマでした。

 

セキュリティシステムの場合、働くのは「万が一」の時。その「万が一」はこないことの方がいいことですし、こない確率も高い。

 

そうであれば、なんとか毎日の中で、付いているメリットを感じていただく方法はないか? そんな中で「マネージメントに使えないか?」「売り上げアップに使えないか?」と考えてできたのがこのカタログです。

店舗の安全管理経営に差をつける

安全への意識の高さは、繁栄のバロメーター。

1. 火災やガス漏れを未然にキャッチ!  

恐ろしい火災。建物や財産ばかりでなく、築き上げた信用をも灰と化してしまいます。  「ファザーズ」は、火災やガス漏れを即キャッチし通報するとともに、ガス漏れの自動遮断などを図る防災機能を備えています。店内のお客様の避難誘導にも素早い対応が可能です。

 

2. 盗難やイタズラ防止に効果  

泥棒には「まさかうちには・・・」は通用しません。店舗には常に現金があると考え、安心は禁物です。  もし、猟銃や薬品など危険物が被害に遭えば、お店一件の問題ではすまないはず。「ファザーズ」は盗難はもとより、夜間の商品に対するイタズラ防止にも威力を発揮します。

 

3. 店舗経営の合理化推進  

「ファザーズ」はストア・オートメーション(SA)の一環です。  

テレビカメラによる店内監視は、万引き盗難防止はもちろんのこと、店内状況把握による効率的な従業員配置や商品陳列等サービス向上にもご活用いただけます。

また、冷凍機など、設備機器のトラブル通報機能も有しています。商品管理、労務監理等、店舗経営の合理化を図る画期的なシステムです。

 

4. 店舗のイメージアップに貢献

 安全に対する積極的な姿勢は、お客様の信用を増すばかりでなく、安心できるお店としてのイメージアップにもつながります。 また、来客を知らせる報知機能により、適切な対応も可能になるなどサービス向上にも一役かいます。

 

5. さらに安心な保険付き。

もし、こういう心配をおもちなら、もし、こういうことでお困りなら・・・・

1. 夜間無人化になる店舗の防災・防犯

2. 24時間営業店舗における異常発生や店内管理

3. 店内商品に対するイタズラ、万引き

4. 出入者管理

5. 冷凍機等、設備異常や停電、漏水

6. 警備コストに対するコストや質の問題

7. 店に出ている時、住居部分が空っぽ。(商店街アーケードからの侵入盗)

8. 来客を家の中にて知りたい。

Share on Facebook

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムNEXTの特長

自主機械警備システムNEXTは「狙わせない、侵入させない」ことを重要視したシステム。お客様に安全・安心をご提供いたします!

遠隔監視システムi-NEXTの特長

遠隔監視システムi-NEXTはiPadを使用した最先端のセキュリティ。リアルタイムで監視、離れた場所から動画や音声も確認できます。

私達に解決できること

セキュリティハウスにおまかせいただければ防犯対策はもちろんのこと、経費の削減や業務の効率化・改善、省エネ対策も可能です。

セキュリティハウスのあゆみ
お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
防犯に関する基礎知識
モバイルサイト
Facebook